Quantcast
Channel: とんがり帽子のユニークカクテル
Browsing latest articles
Browse All 20 View Live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

読んだ本

昔の本 携帯電話のない もどかしさが いいな~ いつも公衆電話探してる いまは 探しても見当たらず・・ほんとないなあ~ ニューヨークの私立探偵ジェリー・ネルスンが活躍する 早いテンポで展開するNYが舞台の前半から 舞台が一転する・・・いやー面白かった! 1966年 恐怖からの収穫 ハワード・スコーンフェルド 定価¥300原題は『やつらに、鉛の弾丸(たま)をくらわせろ Let Them Eat...

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

パジャマ

 1日が終わりました 今夜はだいぶ涼しいです バミューダパンツで寝ます常夏の夢みれる魔法のマドラスチェックパンツ おやすみなさい http://www.veoh.com/browse/videos/category/scifi_and_fantasy/watch/v20128320keTTczBrこの甘くて美味いカエルじゃなくても いい?

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

暑くて

8月です! 暑いです ざる麺です 茹でる間が熱い台所から逃げ エアコン部屋でヒンヤリ(*^-^)b ではまた

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

ミニトマト大豊作

  ミニトマトの栽培     今年はこの天気ですから大豊作です  毎日食べても追いつかず(^^ゞ  ミニトマトは職場で栽培中  ホームセンター産の苗から育った普通のトマトです  みんなでランチ前に摘んで食べています!!   甘くていくつでも食べられます!  普通のトマトは生では苦手です(^^ゞ   8月も暑い日が続きますよ!  体調に気をつけて元気に乗りきりましょう(^o^)丿  ではまた  

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

冷え冷え食べるの巻

こんにちは 今日も相変わらず暑いですね! さすがに昼間ですがアイス食べてます(*^-^)b 道行くワンコも アイス食べてましたよ~(笑) あと一踏ん張り 頑張ります! 皆さん 水分補給お忘れなくo(^-^)o ではまた 携帯より失礼します。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

さかなになりたい  暑すぎる(ーー;)

        明日も暑いですよ~ 水分補給に冷え冷えで乗り切ります(*^^)v

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

台風が来そうかな?

こんにちは! 仕事でここに来てます 台風4号が接近中 皆さん 気をつけてくださいね! こちらも雲行き怪しいです ではまた

View Article

鈴虫がなく夜です

久しぶりの更新です パスワード忘れてしまうくらい(笑) いろんな出来事で 過ぎ去った1ヶ月 まだ抜け出せませんが 頑張ってます! リンリンなく鈴虫 季節は秋に向かってますね 今日も暑くなるようです 水分補給お忘れなく 自分も気をつけます 早めに寝過ぎたかな とても静かな夜です。 ではまた 気まぐれブログですが よろしくお願いします。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

小さな秋!みつけたよ

体育の日は秋晴れ 友人に勧められサイクリングを初めました 初心者マーク ロード記録はからダウンロードしました コースからカロリーまで親切にナビゲート頼もしい味方です(笑) 夏日で暑かったですが吹く風はやはり心地よくて 3時間コースあっという間でした あちこちで小さな秋を見つけました! 寒暖の差のあるこれからは樹木の紅葉が進み移り行く秋が楽しみです 今夜のサッカー韓国戦はドローゲーム...

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

続きです

早く目が覚めたので(笑)続きです 明け方雨が降り地面が濡れてます 曇りですが爽やかな朝です 窓を開けると金木犀の香りがします 朝の雨で薄まったかな チリ鉱山の救出が早まりましたね 世界中が注目 全員が無事に救助されますように 朝ご飯食べて 今日も1日がんばります ではまた いい1日を

View Article
Browsing latest articles
Browse All 20 View Live


Latest Images